鴨川へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

スカビオサ・・・

こんにちは。夏日アゲイン。あつい1日。

お風呂に入ったら、扇風機を回したくなるくらいな陽気でした。

今日は soraの病院で鴨川まで車

朝8時過ぎに出発・・・帰宅したのは14時前でごじゃりましたDASH!どひゃー。

ずーーーーっと、微熱が続いていたので、今日みっちり検査でした。

微熱といっても、1日の中で波があり、朝平熱→午前中微熱→お昼寝後平熱→夕方微熱→夜平熱

というパターンを繰り返して日々過ごしておりました。

最初に連れて行った病院で

御飯も食べて水分摂れて元気なら、38度5分までは心配ないって言われたんで

平気のへいざでいたんです。

だって、モリモリ食べるし、元気なんだもの・・・とっても。

でもあんまり続くので、通っている耳鼻科のついでに行った小児科でみてもらったら

おかーさんちょっとのんびりしすぎじゃない?的ナ事を言われてしまいビックリ。

いつかどかんと高い熱出したりするよなんて脅されて

抗生剤処方され帰ってきたんです~。

薬をのみきったけど 全然症状が変わらないんで

ちょいと大きな病院へ連れて来ましたよ。元気なんだけどな~と思いつつ・・・

そしたらば、ちょっと心配ね~といわれて検査をすることに。

結果、問題なしでした(・∀・) もうほっとしましたよ。ほんとに。

もう少し様子みることにはなったものの、先生が心配していた病気でなかったので安心。

しかしまぁ、小さいのにレントゲン・血液検査・尿検査と あちこち回されて

かーさんへとへとでやんす。

というか、soraが一番大変だったんだけども。

血液検査と尿検査では、soraは連れてかれて、かーさんは外で待つだけだったんだけど

戻ってきたsoraは、涙のあとが顔に残ってて、耳のあたりに涙がたまってたんで

相当泣いたと思われます^^;

そして検査結果が出るまでの間、これが一番きつかったーー。

幸い、小児科の待合室に大きなプレイルームがあって

あちこち動き回ったり、そこにいた大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが相手してくれたりして

だいぶ助かったんだけど~

それにしても長かったわん。

帰り際、先生と看護士さんに「おかーさん、朝からおつかれさまでした」って声かけられて

それになんだか救われたっていうか、なんかすごく嬉しかったっていうか

ほんとに。おつかれさまんさ。

帰りは、明日の配達の場所を確認しつつ、腹ペコで帰宅しやした~。

それにしても、げんきでよかったよ。おやすみんさーい。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o