プリザーブドフラワー。

はなギャラリー*bluemoon flower*
プリザーブドフラワー額  東京都へ発送

こんにちは。

風のつよい一日でした。

昨晩は、久しぶりに夜空を見上げたの~

そしたら、星空が本当にきれいで☆ 感動しました。

あごが疲れるくらい見上げていたい・・・妄想

今日の写真のお花は、女子高生になるお祝いに♪

喜んでくれていたらいいな~ぁ。

このほかに、流木とプリザーブドフラワーのアクセサリー掛けも セットでお届けしました。

4月2日はワタシの父のお誕生日。

今頃、母とお祝いディナーかなぁ。

ワタシ達夫婦からは、父の好きなイチゴと これも好物のレーズンパンを焼いてそれをプレゼントしました。

お花もおくろうとしたけど、退職祝いでたくさんお花があるっていうので今回は見送り~。

本当はもっといっぱいいっぱいお祝いしてあげたいけど、、、。

仕事もひと段落、ゆっくりと過ごしてほしいです。

みなさま よい週末を~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o