歓送迎会のお花 男性へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

グリーンカラー 赤バラ ひまわり トルコキキョウ(ベージュ) 百合

スプレーカーネーション(スターライト) カーネーション(プラドミント) 麦 他

こんにちは。

ちょぴっと蒸し暑い1日でした。

南房総は、雲が厚かったわりに陽が射したりもしていましたよ~。

そろそろ関東も 梅雨入りの足音も聞こえてきましたね。

雨のきせつかぁ。。

個人的には 雨ってそんなにキライじゃないのだけど

今年は震災もあったし、自分の気持ち的にも やっぱり晴れたほうがいいなって。

ね~。

でも日本の四季は、いいことたくさんあるものだから!

楽しい事かんがえて のりきろうー。

今日はね、とってもカワイイものが届いたんだ~ぁ♪

ひさしぶりに、テンションあがったぜーー。

明日にでも写真とって こちらで紹介したいと思います^^

うっきっき~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o