お誕生日のお花 女性へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

葛飾区へ発送 お誕生日のお花

芍薬 デルフィニウム オーニソガラム スプレーバラ ブルーファンタジー

スプレーカーネーション(グリーンバレンタイン:松本華園) アイビー ミスカンサス他

こんにちは。

梅雨入りしたそうでーす。早速しとしとぴっちゃんです。

そっかーってちょっとため息まじりに思ったのだけど

ラジオのDJが 「これで次は夏への扉へ進むわけですね♪」 なんて素敵な言い回し。

なるほど~!っと単純なオイラは なんだか嬉しくなったりして↑

そうですねー梅雨が過ぎたら次は夏だ。

そう思うと、楽しみな気もしてきたので不思議デス。

はいはーい、今週もあっという間でした。

5月最後の週末、みなさんにとってよい時間になりますように☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o