低気圧ぼーい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

実家の花 ラベンダー

こんにちは。おはよーさんです!

台風がやってきて、低気圧の影響かsoraの機嫌がMAXで悪いです^^;

昨夜はほぼ1時間起きくらいに 泣いて起きて。

早朝から おしっこをかけられ 水難の相。てへ。

お花の紹介もしたいし

かわいい布小物の話もしたいし

soraの話もしたいのだけど

写真の整理が追いつかない! 早くせねば~。

そういえば 昨日はまたまたfacebookで中学生以来の先輩方と繋がり

もうだいこうふーん。

テニステニスで 真っ黒くろすけだったオイラですが

先輩方が「きれいになったー」って言ってくれてご機嫌です^^

わはは~褒めてもらうってきもちいい♪やっほー。

機嫌の悪いsoraと 今日も仲良くしまーす^^

みなさんも 素敵な日曜日を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o