ひまわりくん。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~暑かったですね。

沖縄は 観測史上一番はやい梅雨明けだそうで。夏ももうすぐそば~。

今期初、ひまわりくん(南房総 金井園芸サン)です♪

いよいよこの季節到来~。

と、その前に、アジサイの季節ですね。

だんだんと色づいてきて、街の雰囲気が変わってきました。

たのしみだなぁ。

お花が人の心を癒してくれるのは、科学的にも証明されているということで

ほんとに、お花だけでなく自然の力は偉大ですね~。

優しい気持ちになるんですよね。

イライラしないでいこう~いぇぃ!

soraは 今回の風邪で中耳炎が悪化してしまい

昨日、耳鼻科で鼓膜切開してきました(涙)

両耳だったのですが、特に左がひどく、膿が固まって耳の中が腫れているそうで

しばらく毎日通院です。

今日も行ってきたのですが、昨日の切開よりも消毒?の方が痛いのか

まぁ大変な暴れようで、大人4人でハガイジメ・・・

そばでただみているだけのワタクシとしましては それはもう胸がはりさけそうにつらく

だいぶ顔が歪んでいたようで^^;とほほ~。

早くよくなるといいのだけど・・・・

明日も蒸し暑そう~週の後半、がんばっていこう~えいえいおー!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o