ぱちぱち。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはーー。蒸し蒸しで soraも汗びっしょりですー。

お耳の具合は悪いものの、ごきげーんさん。にこにこで今日も元気げんき!

1人で立ち、2歩ほど歩みだし

自分で手をパチパチたたいて 褒めて?ました^^

今日は 朝からたまった事務仕事・・・

いくらなんでもためすぎた~

ひーこらひーこら、なんとか近々まで片付けて

気持ちもすーっきり☆

あーずっと気になっていたので、ほっとしましただ。

なんとかかんとかすっきりで

今日はいろんな意味でデトックスday

先日 soraに頭突きされて流血したところは

みごとに口内炎へと成長し、痛いのなんの~。

油断していると、またパンチが入りそうなので気をつけまする。。。

あいにくの雨模様みたいですが

紫陽花がきれいに色づいてきましたよ。

みなさん 素敵な週末をおすごしくださいね~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o