お花にはすごい力があるんだって。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

涼しくなった後の暑さ、こたえますねー(涙)

体力消耗中デス。

どうも最近物忘れが激しい。

そんな歳でもないと思うんだけど~(汗)

買い物行っても、肝心要のものを買い忘れたり

作ろうと思っていた晩御飯のメニューを忘れて全然違うもの作っちゃったり

soraの耳鼻科に行くのに、診察券&保険証忘れたり(これ2回ヤッテマス...)

soraにいじられたら大変だからと、重要書類を手の届かない場所へ移動して

その移動先を忘れてしまう有様。。。

泣きが入るほど探しても、見つからない。

「目の前にあるよ」と指摘されて 唖然・・・

だってだって!そこはワタシも何回も探したのに!!!

ぜったいおかしーーーーーーーーーーーー!!

みたいな毎日です。とほほ。

そんな折、先日発送したアレンジのお礼をメールいただき、元気復活です(単純)。

『素敵な、すごくきれいなアレンジを作っていただきありがとうございました。

何よりも貰った本人が大喜びで、私の株が上がってしまいました(笑) 中略

お花にはすごい力があるんですね。今後ともよろしくお願いいたします』

あ~うれしす。うれしす。幸せ。

ていうか、お花ってそんなにすごい力があるんだね。

改めて言われると、なんかそのうまくいえないけど、ハットさせられて

感動っていうか、おなかにきゅーーってきたよ。

こうやって、みんなが笑顔になるといいね。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/16 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o