涼しい

photo:01

こんにちは。

寒いくらいの陽気で、お花にとってはいいけど

ちょっと心身が対応しきれないデスネ。

風邪を召されませぬよう、みなさま御自愛くださいね。

photo:02


本日は 生徒さま達のレッスン日。

お仕事で来られなくなってしまった方々もいらして残念でしたが

みなさんと楽しい時間になりました☆

教えるにあたり、私も日々勉強し

レッスンに備えるわけなのですけれども

そういう時間をもてるという幸せに感謝ですね~。

また次回に向けてガンバリマスヨ。

明日は 久しぶりに学生時代の友人達とランチ♪たのしみ~。

みなさまもよい日曜日になりますように☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o