あれこれ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

暑い日が続いていますね。 夏本番・・・

しばらくブログ更新が滞ってしまって。

ようやく復活の兆しです^^;

はなギャラリー*bluemoon flower*

ちょっと点滴したら だいぶ楽に☆ すばらしい点滴ビバ!ははは^^;

あとは体力回復へ向けて 食べなくては~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

ご出産のお祝い。 おめでとうございます!

自然とみんな笑顔になりますね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

お誕生日のお祝い。 ひまわり沢山で!とのご依頼♪

北九州への発送で、気温が心配でしたが

ちょうど二日間、信じられない低温のあの日で、寒いくらいでしたので

無事にお届け完了でした^^

到着するときに、ひまわりがぱっと花開くタイミングで採花してもらいました^^イエイ。

喜んでいただけたとのご報告も。 いつもありがとうございます!

はなギャラリー*bluemoon flower*

おまけのショット☆

僕も仲間に入れてほしいワンわんわん

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o