2歳6か月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 冷えますね~!子供は風の子とはよくいったものです。

soraも、「 さむくない 」と言って、上着を着たがりません・・・

そんなsoraも、本日で2歳半となりました~♪

偉そうな格好してますけれど・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんな風に イヤイヤと大泣きすることも多々あり~

涙ぽろぽろ~。

この時は、何が嫌だったんだカナ?

soraの場合、 何かを食べたいけどもうすぐ夕飯だからダメと言われて泣くか

新幹線のDVDを観たいけど、今日はもうオシマイと言われて泣くか

たいていこの2つでご機嫌が左右されるところ。

うまくコントロールできればいいのだけど、もちろん日々そんなにうまくいく時ばかりじゃありません。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ご機嫌なときは、こんなにかわいいのに・・・差がすごいわ。

人生でいちばん可愛い時でもあり、いちばん手こずる時でもある2歳児です。

なにはともあれ、健康でなにより。

ずいぶんと大きいみたいで、14キロ(重たい…)、90㎝といったところです。