生花 岐阜へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気続いていましたが、明日は崩れるとか。どうかな?

本日発送の生花アレンジメント。

毎年同じ場所へ、ご注文いただいています。

年に1回でも、2回でも、同じお客様にご注文いただけるのはとても嬉しいことです。

昨年の画像をみながら、今年はどうしようか考えたりするのも

楽しい時間です^^

写真中央の青い色したお花は、 染めのハボタンです☆

松本華園@南房総より絶賛出荷中ですので(笑)、みなさま見かけたらお手にとってみてくださいね。

そういえば、昨日のふたご座流星群みました?

全然頭から抜けてたのですが、寝る時に思い出して!

新居の寝室からバッチリ、3分に1個はみられたのじゃないかしら。ふふふ☆

しかも、ベッドに寝っころがりながらかなり贅沢。

なんだか嬉しくて見てたら、あっという間に40分以上経ってました・・・

家の中とはいえ、窓からの冷気に身体が冷え切ってしまった。

外でみたら、寒さに耐えられないだろうなぁ。。。

花材

 シンビジウム チューリップ ハボタン染め ストック2色 

 オニソガラム(マウントフジ) グロリオサ(ミサトレッド) スイトピー(ステラ)

 ユーカリポポラス ドラセナレッド他