ポコポッテーーーイト。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 久しぶりのお湿り雨 

冷たい雨ではなく、ぼんやりと生温かな1日でした。

クリスマス雰囲気 キャンドルアレンジメント。

お礼に。。。

今日は午前中一番で 花束のお渡し後、鴨川へ行ってきました車

お友達のご好意で、おかあさんといっしょの ポコポッテイト(ムテ吉・ミーニャ・メーコブ)に会いに

鴨川市民会館へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

soraは、50分の歌&劇に耐えられず、飽きてしまった・・・

いつもテレビでは釘づけになってるくせに、なぜなのだ。

会場の外に出て、ぬいぐるみ達と撮影。

一度出てしまったら最後まで、会場には入らなかったよー。ぶーぶー。

この3人のなかじゃ、モデル志望の(笑)ミーニャが一番好きなんだって~ドキドキ

840円もするミーニャの小さなバルーンを交わされてしまったわ(・∀・)

なにはともあれ、なかなかない機会。よい経験でした!