#4 296 ドライフラワー。




Happy Christmas!!!!!
今朝はサンタさんが来てくれて、大喜びニコニコの息子でした。
子供の嬉しい顔って、元気の源ですね。





最近、ドライフラワー人気です。
千日紅のリース、白バージョンとピンクパージョン。
実のものをプラスしたりして、ころころんとおつくりしたもの。
先月のイベントの際、お二つとも選んでいかれました。


写真におさめていなかったのですが
昨日も、ユーカリアジサイのドライリースを気に入ってくださって
お買い上げいただきました♪


年明けたら、またドライのもの作っていこうと思っています^^



トップの写真は、和菓子でできた トナカイ、サンタ、ツリーです♪
館山市内の、菓子匠やまもと(旧:山本菓子舗)の和菓子です。
今年、店舗がリニューアルされ、今までのお赤飯はもちろん
和菓子もいろいろな種類が購入できるようになっています☆
甘さも控えめ、とっても上品で美味しいんですよー。
子供が同学年なのもあり、ご縁があったんです。
お話してみたら、他にも共通項があったりして、意気投合しちゃいました^^
今夜は、オーダーしたどら焼きケーキクリスマスバージョンを食べて
息子とクリスマスします☆


明日になったら、一気にお正月へ~ですね!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*