はーとハート♪

ハート こんばんわ。 梅雨空デスねえ… 沖縄の台風も心配です。 影響が大きいですよね。 ダイジョウブなのでしょうか・・・。

 今日の一枚。 鉢で、ハートかずらです。 ハートの形をした葉っぱがつる状に育っていきます。 ちょっと肉厚な葉が、とってもかわゆいヤツ。 地味な花も咲きます。 本当に地味なやつ。。。え?これ?みたいな感じです(^_^;)

 新しいドラマで ホタルノヒカリ?ってやつ観た人いますか? 干物女が主人公の。(あんなにカッコいい人&美人ばかりの会社あるのかい?ドラマはいいなーぁ。。。) ワタシは、さすがに穴のあいたジャージ着たりしないし、掃除も料理も洗濯もする! でも、家に帰れば おでこゼンカイにしてるしなぁ。。。そりゃ、会社で働いている時とは違う。 休みの日にはゴロゴロもするし。 ある程度、みんなそうじゃないのかね? デートするより休みたい!と思う。そんなでも、みんな恋はしたいーと思ったりしてるはずだ。 うん。 だって、みんなロマンチィックなのすきだし、心の中まで干上がってないもん。 だから恋愛小説が売れたり、映画がヒットしたりするんじゃないのか? ちなみに、このハートかずらやハート型の多肉植物も、花屋じゃ人気商品だぜぃラブラブ

 みなさんよい連休をば! ぽちっとよろぴこ→ブログランキングヘ右上矢印