きらきら~嬉しいっす!

金井サンの向日葵♪ こんばんわ。 比較的、すごしやすい陽気でした東京です。 7月も最終day。 明日から8月到来!ですよ~。

 今日の画像は…金井園芸さん のヒマワリちゃん達で~す。 今日、届きましたニコちゃん もう、それは、びっくりで、びっくりサプライズすぎちゃって、何もかも吹っ飛んで happyです! 動揺して、金井サンとの電話も 自分で何しゃべってんだか…スミマセンでした(x_x;)

 いや~今日はちょいとショックな事実が判明し、これはまずいな~ぁとへこんでいたオイラ。 へこんでしまうと、気分がどんどんブルーになってきて、とぼとぼ家に帰ってきたら! ひまわりいっぱ~い届いてたのデス。 急いで、水揚げしてあげて、 向日葵ちゃん達に元気もらいました。 色々な品種に、キラキラ向日葵も入っていたのだ。

どれもみんな可愛く、甲乙つけがたいですが、オイラは八重咲き(画像右)がお気に入り。むふふ。花びら、ちょーかわい~い。

またきちんと水揚げ完了した状態ご紹介させていただきま~す! ホンと、金井さんありがと~う♪

 そそ、ポストのぞいたら、鈴野バラ園さん からも涼しげな暑中お見舞いのハガキが~。 鈴野さんらし~い素敵なハガキです♪ こちらもありがとうございました☆

 二つの嬉しいサプライズに、ショックな出来事も吹っ飛んだよ! 花に救われた今日一日でやんした(^O^)/

 ぽちっと1クリックよろぴこ→ブログランキングヘ (*v.v)。 26位右上矢印