シンデレラとお月様

シンデレラ こんばんわ。 雨降りさんでしたね。 変なお天気です。 今も、東京は大雨降ってます雨 気温も少々低かったですよね~。 それなのに、会社も電車も冷房ガンガンで ちょ~寒いでやんの。 あの温度差で風邪引いちゃうよ。

 今日の一枚。 シンデレラっていうバラちゃんです。 名前につられて 写真いっぱい撮っちゃった。 キレイで優しいピンク色で、満開のシンデレラ、 いいことありそうじゃないですか?ふふラブラブ

 話、ぜんぜん変わりますけど、1971年の今日ってアポロ15号が月面着陸した日なんだってさ。 すごいよね~ それから数十年後にはさ、月へ宇宙旅行ができるかもしれないっていうんだから、その当時の人達もビックリだよね。 まあ、値段も桁違いでびっくりダケド・・・ 人間の力って限りがないのね。 信じられないけど。

 明日は晴れたら、きれいな満月がみられそうだなぁ。 お月様、きれいなそのお顔、みせてくださいませ~。 

 ぽちっと応援クリックしてね→ブログランキングヘо(ж>▽<)y ☆