なつ

夏の風景

 こんばんわ。 選挙デス! みなさん 足を運ばれましたでしょうか?? 

 暑い一日が始まったと思ったら、突然の雷雨雨 今も雷ごろごろしている東京です。

涼  なんとか涼しくなりたい。。。夏だから暑いのは当たり前なんだけど~。 花屋のときもそうだったんだけど、冷房ガンガン効かせて一日仕事してるから、家ではなるべく自然でいたいのだ。 うちの花屋、いわゆるキーパー(花の冷蔵庫みたいの)置いてなかったから、お店の中冷房結構効かせてたし。涼

 

  お店の中と 外の温度差で くらっと来てしまう~。 電車の中も寒いくらいだし、今の会社も足元スースーして、頭いたくなってきちゃう(泣) ハラマキも大切なアイテムなのだ。。。。。 そんな事を伝えたかったわけじゃなくて…(><;)

 ちょっとでも涼を感じてもらえたら、撮った甲斐があるのだ →→ブログランキングヘ(^_^;) おお~久々に20位台のっかったわ。アリガト。