ふたりのはな

都心の空 こんにちわ。 夏~。 今日は、近くで花火大会。 先日は、この街の花火大会。 花火ってきれいだよね。 すきです。 で、何気にあの音がすき。 おなかに響く音。 職人さんの試行錯誤がおなかにどっしりガツンとくる、みたいな。   

しかし暑くて寝れやしないよ。マッタク。 子供の頃はさ、夜になれば結構涼しくなったのに、熱帯夜なんて存在しなかったような…  

今月は、活字中毒でした。 ええ。 仕事で英語ばかりみていたせいか、日本語を欲したのだろうか。 くるしい・・・  ひっそり・・・

今月読んだ本        

*花村萬月 「惜春」                        

*江國香織 「ぬるい眠り」   

*本田孝好 「真夜中の五分前」side-A/B   

*奥田英朗 「マドンナ」   

*鈴木清剛 「夏と夜と」

今、読み途中なのは 「星の王子様」 河野万里子訳 です。  実は、星の王子様って今まで読んだ事なかったのだ。 意味はないけど。何となく。。。今回は、読破できるかなぁ。

゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○゚*:.  

もし、あの時… もし。 それを考えるとドキドキする。 あの時、あの一瞬。 そういう時がいっぱい訪れて、たくさんの笑顔になるんだね。 それに気付くかどうかは 別として…。 そうやって 一瞬で惹かれ合って、一緒になったふたりが 咲かせた花。 やっと、やっと 穏やかに花開く時間を楽しめているね。 ゆっくりね。  注)ワタシの両親の事でござる。ずっと全力疾走のふたり、今流れ行く時間を感じています。タブン。

ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングヘ (´0ノ`*)