るんるん♪

ユーホルビア

 こんばんわ。 タイトルに意味はありませぬ。むふ。 暑い暑い一日になりましたね。 これでまだ梅雨明けしてないってよぉ。まじかょ。 みなさん、今日は美味しいビールが 呑めそうですか??

 今日ご紹介するのは、ハツユキソウユーホルビアでござる。 この白と緑の塩梅がいいね。秋まで楽しめますよ~。 お花は右側写真で拡大した所。 ま、その、観賞価値っていうめんではそんな高くはないですけど、 よくみるとカワユイであるよ。 オイラはこういう花もすきさ。 愛くるしいって表現があってるかは ワカリマセンが 胸がきゅんとする感じ?(///∇//) 意味不明・・・

 昨日から体調すぐれず、夜も眠れず、結果、今日は会社を休んでしまった… 本当は、昨日も仕事帰りに、例の「ウサバラシ会」 だったのだが、欠席。 あ~せっかく声をかけてもらったのに、不参加とは!

 今日、昨日の報告メールをメンバーからいただいたのだが、大変盛り上がり美味しいお酒で、なんでも12時近くまで大騒ぎの大笑いだったとか。。。かなちぃ。 ワタシも行きたかった…ガクリ 次回は必ず~!

 ん。明日も暑そうでやんす。 みなさま良い週末をお過ごしくだされ音譜

 ぽちっとな→ブログランキングヘ ラブラブ  30位にいるよん。