ゆめ

なつ

こんばんわ。 梅雨明けした8月1日。 夏 到来です! 暑い一日でした。。

 今日の一枚。 夏の暑さにも負けず、次々とお花を咲かせますよお。 るりまつり。 他にはキレイな空色があります。 白もキレイだよん。。 (パソコン調子悪いな、ここまでうつのに20分もかかるって どういうことよ! あー。。。泣きそう)

 もう今日書くのやめてもいいかしら・・・ううう。いや~ぁ。 びー(T▽T;) そして時間は刻々と過ぎて…ふー。 

   未来に恋をする   だれかに恋をする

  今に恋をする    自分に恋をする 

  かなっても  かなわなくても  恋する事は 夢見る事 

誰の詩かわかりませんが。 好きな詩のひとつでござる。 いつも何かに恋していたいなり。 ドキドキしていたいなり。 市場でかわいいお花に出逢っちゃった時、みたいに。 箱 あけた瞬間の あの感じを忘れないようにするなり。 ウシシ。 いつでも何色にも染まれるように、今日の写真の花みたいに 真っ白な気持ちでいるなり。

 ぽちっと1クリックよろぴこ→ブログらんきんぐへ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆