ラーメン!

だんだん陽が長くなってきましたね。

会社の帰り、綺麗な夕暮れを見ることが出来ました(^^)

 今日は、あったかくなるのかな~と思ったら寒かったじゃないの?!

薄着して行っちゃって失敗(><)

夜は思わずラーメン食べに行っちゃった!

前に食べに行って、美味しかったから行ったのに、今日はあんまり…

作る人が違うとこんなに味って変わっちゃうの?

前にいらっしゃったおじさまが、いなくて残念。

 今までで一番のお気に入りは、市原にある大勝軒

つけめんがおいし~のです。くせになる味なのだ。

結構、大勝軒系列のラーメン屋さんは、各地にあるみたいなのですが

どこも同じ味なのでしょうかね?

 ちょっと前、水天宮にある「満天」というラーメン屋さんに行ったのですが

ここも野菜たっぷりで美味しかったですよ。

女性に人気の豆乳ラーメンもありました☆

 寒いとラーメンとか鍋とか、あったかいもの恋しくなっちゃうけど

もう3月も残り半分。春が待ち通し~い!