モー本当にビックリした事。

春の嵐みたいですね。
花粉症の方、生きてますか~!?

 私がお勤めしている会社に、実は、、なんと!
生徒さんが二人もいたんですよ。
そうです、花屋にお花を習いに来てくださっていた生徒さん!
もちろん、お二人とも場所を変えた東京の「SAE フローラルスタジオ」も
きてくださっているんですけど。
 一人Yさんとは、初日に、それも部署で挨拶をしている最中にすれ違い
大騒ぎ。後で聞いたら、その生徒さんは興奮しすぎてその後30分以上
仕事が出来なかったそうです(^^;)

 もう一方のMさんは、同じ会社でもフロアーの端と端なので、会うことはそうそうないのですが
最初に会ったYさんが連れてきて下さって、その日の夕方にはご対面!
 ものすごい偶然…
 だって、数え切れないほどある企業の中の1つですよ!
 今考えても不思議です。

 Yさんとは席も割りと近いので、毎日顔を合わせては二人で妙な気分。
なんとも不思議で笑ってしまいます。
ありえない事が意外とあるもんですね~え。
ほんとーに、縁があるのかも!
ぜーったいに、人ってどこかでつながってるんですよ~と思う出来事でしょ?

 さらにですよ!驚くべき事に、この度Mさんはめでたくご結婚されるのですが
その相手の方が社内にいらっしゃいまして。
私が担当するグループと同じグループで、仕事をする上で何かとお世話になる方でして・・・
これも後から聞いて知った事なのですが、まさか、私が知らずに関わっていた方がMさんの近い未来のだんな様なんて!

 いや~本当に生きてると面白い事がいっぱいあるもんだわさ。