時間という貴重品

早いもので、3月もあと数時間でおわっちまいますね。
明日から4月なんて…
毎日あっという間に過ぎていってしまうなあ。

 私は明日から、仕事をしながら大学生という、忙しい?日々が始まりまする。楽しみでござる。

 学生の時は、勉強すると眠くなってしまうばかりだったのに
今じゃ~勉強したくて仕方がないんだから、不思議なもんです。

 おかしなことに、学生時代 一番苦手だったのは数学だったのに
社会に出てからと言うもの、数字と常に関わっているからおもしろい。

 ちなみに、高校3年間は、担任が数学の先生だったので
仕事の内容を話すと、苦笑いしております。。。

 勉強楽しみ~。本当に。
今、いろんなこと、たっくさん、吸収したい。
勉強も、仕事も、そうだけど、人ともいっぱい関わっていたい。
時間がもっといっぱいいっぱいあったらいいな~って思う毎日なのです。

 世界がもっともっと広がると良いな。