とりあえず、祝?!

82373760.JPG

ef76eae3.JPG

え~母と二人でキリモリしていた花屋では
柏レイソルと契約をしていまして、新しい選手が入団するときや、監督が新しくなるときなどに
記者会見があると、お花を搬入させていただいておりまして。

今日の写真は、その時のものでーす。 

 実は、本日、大学から課題提出したものの添削結果が届きました。
ドキドキ。びりびり(←早く見たいあまりに、封筒を思い切り破る…)。

 ……!!! 「ほっ」
 すべて9割出来!(平均はどれくらいなのかな~)
 この添削結果が悪いと、単位認定試験さえも受けられなくなるのですが
試験を受ける事が出来るということで「祝!」なんつって。。。

 嬉しい。。。10何年ぶりかに、ドキドキしてもうた。
素直に嬉しかったばい。
 
 あとは試験のみで。これまたどきどきだけど、がんばろーう。いえーい!
(ホントに良かった…

そしてまた、本日このブログへ投稿した数が、ぴったり100!
七夕だし(関係なさそう?!)なんだか良い事ありそかな?