うさぎさんだよ

36d4e22d.JPG

 かわいいうさぎさんに、夏のトルコキキョウ・姫青リンゴ・セザンヌという品種の薔薇に、ブプレリウムその他をアレンジしました。
 ぬいぐるみとか、雑貨など、花以外のものと花を合わせて
贈るのもとっても素敵な演出ですよね。先生でもある母の作品です。
 今日は、なんと・・・
10年近く使っていた炊飯器が壊れた…ぐすん
さらに・・・!!!!
 10年以上使っていた掃除機が壊れた…
 ひどすぎる・・・
 掃除機はともかく(?ともかくなのか?!)炊飯器はとっても困るので
一目散に買いに行きました。
とっても幸せな事に、デパートはバーゲン。うふふ。
とっても安くてかわいいのをゲット。私ってば、買い物上手いえい。
 一件落着。。。
 あとは、掃除機か。。。うーん。もうちょっと待とう。
 そうそう、大学の提出課題合格って事でおめでとうメールを
たくさん?頂いたのですが、この場を借りてありがとうございました。
でもでも、試験はこれからですので。。。
 あと2週間、頑張って勉強しますです。