コツブムシの研究をしていた子が飾る押花額

17408079.JPG

いや~暑い。本当に。

不快指数80%でしたって!まいりましたね。

今日のイチマイは、私の作品、ブーケの押花でございます。

中学1年からの大親友の結婚で、作りました。

私と違って、とっても現実的&冷静沈着。先を見据えた堅実な生き方。

とっても美人さんなのに、実は根っからの理数系で

大学時代は「コツブムシ」の研究とかしちゃったりして、不思議な感じですが

とっても仲良し。

今日みたいに、暑い日でも涼しい顔してるようなタイプの女の子です。

久しぶりに連絡してみましょーかね~ぇ。

まさに便りのないのが元気な証拠って感じですがね☆

ブログランキングへ