ちょっと照れます。。。

e676a983.jpg

 いつぞやも、紹介させていただきましたが
 
 先日、取材を受けたものが、記事になりました。
 よかったらご覧ください。
 企業にお勤めの方は、シティリビングから発行されている
フリーペーパー22日発行の物になりますです。
 だいぶ恥ずかしいでございますが。
 またもっと本をみなさんに読んでいただけると嬉しいなと思います。
 意外と、男の方にも好評で、奥様に隠れてこっそり読み返しているなんていう方もいますし、普段本を読まないと言う方も、「これは読みやすかったな~」なんて感想いただいてます。
 女性も、折に触れて何度も読み返してくださっている方が多いようです。
 ちなみに、表紙デザインは、兄です!(花嫁募集中
 母が出て、兄が登場、はて父は?と言うと・・・
本を読んでいただけると、どんな父かもれなくわかります(さりげなく本の営業?!)
 あんまり調子にのって宣伝しちゃうとよくないかしらん。。。(小心者…