ひまわりっていう花にはさ・・・

911f8f40.JPG

本日の一枚。SAEフローラルスタジオのYさんの作品。
8月も、順番に生徒さんたちの力作を紹介することにしましょ!

 Yさんは、小さなお子さん3人育てながら、ご自分のペースで
出来る範囲で、アレンジメントと押花にと、頑張り屋さんです。
レッスン以外にも、花を買いにいらして、「1本でもあると違うから・・・」と
おっしゃってその日お店にある花から選んでましたよ。
まだまだ育ち盛りのお子さん3人に囲まれて、ご自分の時間は少ないかもしれませんが、頑張っているんじゃないかな~。

 ヒマワリって夏の代名詞みたいになってますが
「ひまわり」の歌って結構日本のアーティスト、歌ってますよね。
ちょいと調べたところ、実に50曲以上あるですよ~!
すごいでしょ。
 歌にしやすいのかしらね?
 
 ヒマワリみたいに まーっすぐ元気に明るくいきたいね!
意外とさ、難しく考えすぎちゃってるだけで、結構簡単なのかもね!
あ、別に何か悩んでいるわけじゃないんだけれども
ヒマワリってそういう事感じさせるパワーがあるようで。。。(^^)/