胎教にもいいのかも?!

11bad982.JPG

今日も夏空! 暑いですね。
 さて、今日のイチマイは、SAEフローラルスタジオの生徒 Iさんの作品。
作品のテーマは「ゆりかご」でした。
 Iさんは、このときお腹の中に第一子となる赤ちゃんがおりまして
こういうテーマを選んだんですが、とっても優しくて暖かいアレンジメントに仕上がりました。ママの愛が溢れた作品ですよね。
 里帰りする前まで、頑張ってお花のレッスンに通ってくださっていましたが、お花のいい匂いに囲まれてママがレッスンしていたあの時期は
赤ちゃんにとっても幸せな時間だったんじゃないでしょうか…
だって、Iさんとっても穏やかな表情をされてましたから。
 今頃は、きっと子育て奮闘中かな~がんばれ~