ちょっと季節がずれちゃいましたが・・・

846fbfc0.JPG

 今日の一枚。SAEフローラルスタジオ Y.Yさん作。研究科の方です。

 壁かけとアレンジメントの二つで一つの作品になっております。

 アジアンチックに仕上がっております。

 学校の先生なのですが、こんな先生に勉強教えてもらいたかった~って感じの素敵な方です。何するにも手際がよくて、完璧って感じなんですが

時々ものすごくかわいらしい一面を見せてくれるわけです。

 こんな先生もしくは母だったら、いいなーなんて。


 しつこいようですが、本日は「中秋の名月」ですよ~。

 お月様の中に見える(見えますよね?!)うさぎですけど

あれは悪さをしたウサギがおしおきとして、つきの中に入れられてしまった…

という逸話があるのです。結構意外な話でしょう?

 それでは、色んな事から開放されて、今宵のお月様みてくださいませ。

 ブログランキングへ