だんだん陽が短くなってきたね

5f40bad3.JPG

今日の一枚。SAEフローラルスタジオ M.Yさん 作。

これは本当は2つで1つの作品で、壁掛けタイプになっております。

 すてきでしょ~ なんて、私が作ったわけじゃないのに。

 この方は、ほんとーにかっこいいです。落ち着いてますけど、すごく色んな事を広い視野でみていて、しっかりもしてるし、リーダーシップもとれて、出来る方です。尊敬します。私が勉強したいからというわがままでお店を閉めるとき、見せた涙がとても印象的でした。涙といっても、ぽろぽろ流したわけじゃないんですが、じわ~っと目に涙を浮かべて、そのあとメールもいただきました。。。

 明日からついに9月!早いですね~え。びっくりです。

 学生の皆さんも 新学期が始まりますね。今年も残り4ヶ月…すごいね。

 では、ブログランキングへ! 最近、29~30位辺りが定位置になってしまって。。。もうちょっと上がると良いな~。なんて、贅沢かな? いつもみなさん 読んでくださって本当にありがとう!)