感謝の気持ち

a467601e.jpg

何度も失礼・・・「DEAR  MY LIFE」 森冴子・森洋子著/ 三省堂書店出版

 ← ← どうぞよろしく~。

 母が地道に営業活動をしている成果が、じんわり出てきているようです。

 今日、高校時代の友人の結婚式でした。

 そこで、なんと10数年ぶりに会う友人が沢山いたのですが

 本の事を知っていたり、以前紹介していただいたシティリビング誌をみたという友人がいまして、びっくり。

 それより、今、私が働いている隣のビルにお勤めの友人もいたりして

驚きました。。。世の中本当にせまいわ。

 さて、友人の結婚式は、それは盛大に華やかでした。

とっても暖かな時間でした。

 新郎新婦の誓いの言葉が、とても印象的。

 「お互いに感謝する気持ちを忘れずに、いつまでも尊敬しあえる関係を築いていきます」

 というような内容でした。なんだか素敵だなーって思いました。

 ずーぅっと一緒にいると、だんだんいろんなことが当たり前になってきて

 「ありがとう」って言わなくなったりするけど

 お互いに感謝する気持ちを忘れないって、実はとても大切な事だなーって。

 それに、お互いに尊敬し合える関係を築いていくのだっておなじでさ

自分をいつも綺麗に(身体も心も)磨いていかないとね。

 幸せな2人をみて、こっちも幸せになりました。

 ブログランキングへ