ダーリンという名の薔薇

0d200d56.JPG

今日の一枚。花束です。

 カサブランカ・薔薇(ダーリン)・黄色ピンポンマム・カーネーション2種類・ユーカリ他。

 アロマのいい匂いがするくまちゃんもワンポイントです!

 カサブランカがいい香りなのは、みなさんご存知ですね。

 この花束は、香りの花束です。

 他にも、2種類入っているカーネーションは、いずれも甘いいい香りがするものです。色も素敵でしょう!

 そして、一番のメインは、薔薇。

 この「ダーリン」という品種の薔薇は、とーってもいい香り。

 そりゃ~もう、憎たらしいくらい鋭い棘をこれでもか!っって程、お持ちなんですが、それも仕方ないと思ってしまうくらい、いい匂いなの~。

 名前も「ダーリン」。ちょっと甘い感じでしょ~?!

 素敵なんです、本当に。大好き!

 好き!といえば、ちょっとミーハーなんですが、わたくし、仲村トオルさまが好きでございます。うふふ。

 先日、ひょんなことがきっかけとなり、会社でその話になりました。

 Fさん 「へ~意外~そうなんだ!」

 オイラ  「そうなの!ビーバップの頃から好きなんです!」

 Tさん 「ふーん…」

 オイラ  「…もしかして、Tさん、ビーバップの頃の仲村トオル知らない?

       (Tさんは20代前半!)

 Tさん 「(大きくうなずいて)知らない…」

 Fさん&オイラ 「…ひぇ~ショック!!!」

 ジェネレーションギャップでございました・・・ぐすん。

 今日の雲は、綿菓子みたいだったね!ブログランキングへ