セザンヌ

7d62789f.jpg

 今日の一枚。

 ピンクのピンポンマム・薔薇(セザンヌ)・スプレーカーネーション・アルストロメリア・スプレーバラ(パリ)他、全体を柔らかいピンク色でまとめました。

 このセザンヌという薔薇、素敵でしょ

 私は好きな薔薇です。なんともいえない微妙な色合いで、花びらのふちだけピンク色なんです。花持ちもよくて、長く楽しめる薔薇の一つですよ!

名前も「セザンヌ」なんて、なんだかとってもすてき。。。

 奥様の誕生日プレゼントのアレンジメントという、ご注文でした。

 いくつになっても、お誕生日くらいは1年に1度ですから、大好きな人達に囲まれてお祝いされたい&お祝いしてあげたいですよね。。。と、私は思います。

特別な日ですから、何より。大切にしたい日です。

 みなさんはどうでしょうか???

 ♪ ♪ ♪ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ♪ ♪ ♪ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ♪ ♪ ♪

 今日は、菊花賞でしたね。

 テレビなどでご覧になった方も多いかと思います。

 私も、テレビでみてました。

 武豊騎手の乗るディープインパクト、素晴らしい三冠達成の瞬間でしたね!

 馬って綺麗なのね~。

 私の部屋の小さいテレビ画面であんなに感動するんだから、実際に競馬場にいた方達は、そうとうなもんだったんだろうなあ。。。

 最後、ディープインパクトが外からすーっと出てきて、直線を駆け抜けてゴールするあたり、鳥肌たってしまったもん。

 

 武豊騎手が 「こんな歓声初めて」と言ってましたから、よっぽどだったんでしょう。すごいわ~ぁ。

 馬主さんなんでしょうかね、何度もテレビにうつっていた方の嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした☆

 ブログランキングへ