東京の空

10efa108.jpg

今日の東京の空。青い空に雲ひとつなかった・・・

 雲くらいあったほうが、絵になるんでしょうけど~あんまり綺麗だったので。。

 右側に太陽があるので、白く反射してしまったけど。

 会社の窓から空を見ると、近くの高速道路を走るたくさんの車のせいで

排気ガスなのか、どんなに晴れている日でも青い空は見えないの。

なんだかどんより灰色なんです。残念です。

 

 ちょっと離れた所はこんなに青い空なのにね~え。不思議だ。

 今日、お花屋さんにポインセチアの鉢が売ってました。

 気がついたら11月になって、紅葉~なんて言っている間にクリスマスの季節も

あっという間に近づいているんですね。。ちょっとビックリ。

 去年の今頃は…クリスマスに向けて12月商戦練っていたかぁ。

 あっという間に1年経ってる気がします。

 明日は文化の日でお休みですから、紅葉を見にお出かけなんていう方も

いるんでしょうね。晴れるみたいだし、気温もそんなに低くなくてお出かけ日和みたいですよ。

 10月10日が一番晴れる確立が高いのかと、私は勝手に思っていましたが

実は明日の11月3日が一年でもっとも晴れる確率が高い日みたいです。

知らなかった…そんなわけで(どんなわけだか…)、みなさんよい休日になりますように…

  ブログランキングへ。。。