椿

3fb54135.jpg

今日の一枚。どうですか。とっても綺麗な空でしょ。

しかも、この枯れ葉からみる太陽の光。すばらしー1枚。

 なんつって。これはオイラが撮ったわけじゃないずら。

 Oさんという方が撮ったんです。上手です。なんて、私はカメラマンじゃないから

人が撮った写真を褒めるなんておかしいのですが。素敵だなーって思ったので。

一応、ブログに載せてもいいかの了承を得たので、早速載せちゃいました!

ちなみに、デジカメ撮影だそうですよ

 今日は11月11日。なんだか1並びで、いい事ありそうな日です。

 みなさん、何か素敵な事ありましたか???

 私は、なんだか大変だったお仕事も、すこ~しずつ片付いてきたようなカンジで

ちょびっとだけですけどねん。。。トホホ。

まあでも、すこ~しずつ毎日やってりゃ、片付くわけですから。後退はないからね。それで、明日はおやすみ~嬉しい!

 そして、そして、本日の誕生花は 椿。 花言葉は ひかえめな愛。

 ひかえめな愛ってどんなだろうね。

 この日生まれの方は、可憐な心を内に秘めて、燃えるような熱愛を理想と考えているパターンが多いとか。(本当か?!)

 つまり、控えめなんだけど、激情的でもあるわけなのね~。ふむふむ。

 みなさんは、どうですか???

 私の両親は、とっても仲良しこよし。今もラブラブ。にこにこ。

 手をつないだりしたりして、でもまるで中学生みたいな笑える喧嘩もするの。

 そばでみてる私にとっては、微笑ましい。

 

 にこにこいっぱいの世界にしたいね。

 ブログランキング参加中!応援の1クリックお願いします。