アート?***パントマイム

45a1a596.JPG

今日の一枚。冴子先生作。

 薔薇・カーネーション・ダイアンサス・ヒムロ杉を使って、優しい雰囲気のアレンジです。

 実は、このアレンジ。中にアートフラワーも一緒にアレンジしてあります。

よくみても触らないと分からないかもしれませんね~。えへへ。

 最近のアートフラワーは、本当に良く出来ていて、実際に触れてみるまで

分からないものもあるし、ちょっと前までじゃ考えられなかったようなものまで

造花になっているから驚く事があります。

 ま。でも。私はやっぱり生きている方がいいなーと思います。

 *******************************************

 今日は、会社の帰りにパントマイムを観て来ました。

 実は、中学・高校時代の先輩がパントマイムをやっていらして

その公演だったのです。今日で私は3度目の先輩のパントマイム。

もっとたくさん公演やるたびに観に行きたかったのだけど…

今日の公演が一番かっこよかった~。

というのも、今日の公演はソロマイムだったので、時間も長かったし

表現するものがとても先輩らしい気がして、涙が出るほど笑ってしまいました。

 花もそうですが、パントマイムも、とても贅沢。

楽しい時間・幸せな時間・笑いの時間をお金で買うみたいなところがあるでしょ?

花を売っている人や空間・パントマイムを演じている人に、人を惹きつける

魅力やパワーがないと、だめなんですよね、きっと。今日のはもちろんお金を払ってでも観る価値ありのパントマイムです(^^)/

 

 それぞれ、自分の世界がきちんとあって、きちんとパントマイムで表現するのですから、見事だな~と思います。

 一口にパントマイムといっても、色々な表現の仕方があるものなんですね。

 基本があっての事だとはもちろん思いますけれど。

 

一番最初に観た時は、感動してすぐには言葉にできなかったもん。

それで、冷静になってから先輩に感想のお手紙書いたのです。

 頑張ってるなーってまた先輩から力をもらえました。

 とっても楽しい時間。どうもありがとう。

 良かったら日曜日まで公演はあるので、どうぞごらんになってみてくださいませ。人間の無限の力を感じます。

 ブログランキングへ