ガーベラ♪♪出逢いの確立

17c8a101.JPG

本日の一枚。

 ガーベラ・スプレーマム・カーネーション・パレオというオレンジの薔薇他。はなぎゃらりーオリジナルアレンジです。

 これはですね~、アメリカに住んでいる母から、日本にいる大学生の娘のお誕生日にという注文だったので、とても印象的でした。

若い女の子に人気のガーベラを主体にしたんです。

 それにしても、これはインターネットが使えないと受けられない注文でした。

 当時、開設していたはなぎゃらりーのHPに、たまたまアメリカに住んでいるお母様が検索してヒットし、連絡をしてきた…というまさに運命とも言える縁だったのです!もちろん、お届けしたら娘さんも大喜びでした

 縁って不思議ですよねえ。

 絶対にどこかで逢うように、最初から決まっているところがあると思うのは

私だけかなーぁ。

 別に何か信仰してたりはないので、ご安心を!でも、運命という言葉があるという事は、きっと縁ってあると思うのねん。

 出逢うという事は、必ず何か意味があるのではないかと。

 だって、日本の人口が1億3千万くらいだから、その中で自分が生きている間に出逢う人って限られてるわけでしょ。

 毎日毎日電車乗ったり、お出かけしてすれ違う人だって相当な人数なのに

その中で自分と関わりあう実際の人数って、ほんのちょっとじゃん。

 ひろーい世界の中で、こうして本当に小さなきっかけでつながっちゃうのだから

びっくりです。確か、この注文受けた時、そんな事を思ったので。。。

 今日はとても寒かったですね

 乾燥してしまって、静電気でイタイ思いを何度もしてしまった・・・

 風邪を引かないように、気をつけてくださいまし。

 それでは、よい週末を~

 ブログランキング*******みなさんの1クリックおまちしてま~ぁす!