プリザーブドフラワー***難解(.>_ <)

2e48a031.jpg

 本日の写真……プリザーブドフラワーでのアレンジメント。

 SAE フローラルスタジオ 冴子先生作です。

 香りもないし、ドライフラワーのように湿気たりぽろぽろ落ちてしまったりの心配もなし!持ち運びも軽く、場所もとらない。意外と病院へのお見舞いなんか

いいんじゃないでしょうか?お洒落だし!

 本物みたいだよね~。

 出始めた数年前に比べると、花の種類も、薔薇の色も増えてきているので

アレンジに幅が出来ますね~。

 花の色が場合によっては 洋服などについてしまうことがありますので、白いお洋服や持ち物には、注意してくださいね!

 それにしても、一気に寒くなりましたね。

 先月は、週末ごとに雨が降り、なんだか気温は春?みたいな雰囲気で

紅葉も遅れたりして、どうなる事かと思いましたが。

 ここのところのお天気は、暦に追いつけ~!!!というカンジで

天気が季節を急ぎ足で追ってきたみたいに寒い。。。

 風が冷たいので、電車などに乗ると、外との気温差で鼻がずるっと・・・失礼

 

 もうすぐ、大学の後期 課題提出期限なのね

 一生懸命?やってるけど、今回ちょっと科目数も多く履修して

しかも、なんだか大人ぶって難しそうなテーマをとったりしたのでかなりてこずる。。。だいたいなんで理系の数式が出てくるんだ~ぁ?

 高校生の時に数学の授業でみたような、表とか式とか例題とか。。。なんで?

 何事にも統計や確率が関係しているらしい…ぐすん。

 ちょいと、日本語を理解するのに?時間がかかっている気がします…

ちなみに苦戦しているのは

 問題解決の発想と表現

 都市社会の人間関係

 上記の2科目。なかなか面白いのだけれど、いとむずかし。

頭がこれ以上 文字を受け付けない~

たすけて~ぇえええぇええぇ!

 ブログランキングへ みなさんの1クリックお願いしますです