作ってみました♪

ad39d67d.jpg

 今日の一枚。

 明日、会社を辞める女の子に、花束を作りました。

 お花を調達しまして。花を選ぶのも楽しかったけど

ラッピングしたりするのもなんだか新鮮で?楽しかったな♪

 使用花材は、ガーベラ・薔薇・スプレーバラ・白のピンポンマム・ヒペリカム・スイトピー

グニユーカリなどのグリーン他です。

 ピンクが大好きな若い女の子なので、イメージで作っちゃったけど

明日、喜んでくれると良いな~ぁ。

 お花のにおい、いい感じです。

 それでも、大学の課題提出期限が、迫ってきているので

せっせと勉強もしてまっせ~。はぁ。いい加減終わらせたい。

 あと少しで終わるので、そしたらまた気合入れて更新しますね。

いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございますです☆

 ブログ更新しようと思っていたら、なんともう日付が変わってしまっているわ!

 ううう、時間が経つのは早いぞなもし。

 がんばるどー。

 明日で、おっと、違った、今日で11月も最後ですね。

 寒いみたいなので、暖かくして風邪引かないようにね!

 お天気お姉さんみたいなコメント。。。

 ブログランキングへ