幸せ感

ed25ae47.jpg

 風がびゅーびゅー寒いですね

 本日のお写真。はなギャラリーの12月の活けこみです。

 お店の前に、壺いけをしていたのです。季節ごとにテーマを決めて

車で通ったり、道を歩いているたくさんの方達に、季節を感じてもらいたかったから。結構、足を止めてみてくださる方もいたんですよ~。

 活けこみの前にある、籐でできたトナカイの飾りも好評でした♪

 さてさて、昨日作った花束 今日ランチをご一緒している私他3人の方達と

退職する女の子に渡しました~。

 朝、持ってまず3人の方達に 『こんな感じです~』 とお見せすると

私が思っていた以上に喜んでくださったので、安心しました

 もちろん、渡した女の子もとーっても喜んでくれました!

 なんだか、自分が作った花束であんなに喜んでもらったり、笑顔を見れたり

するなんて嬉しかったでござる。

 ちょっと。ほんとうに嬉しかった。

 お店で、お客さんに 「ありがとう」って言ってもらえた時を 思い返したなり。

 幸せだぽん。

 ひーこらひーこら言っていた課題も、先ほど終了!!!

 今日、会社にいる間に5科目 発送して、帰ってきてから最後のレポートを

仕上げて、明日投函しておしまいだ~ぁ。るん♪

 嬉しい事が続くな~ぁ。うふ。

 今日の強風で、紅葉の葉も落ちてしまったか…

 ま、でも、葉が落ちるという事は、新しい季節がまたやってきて

そのまた先の季節のために、植物が生きて準備しているって事だから

落ち葉もまたよしとしませう。意味のないことなんて、ないわけだから。

 今日は早く寝られる~ぅ

 ブログランキング ←1クリックお願いします!