微笑花という詩

90d03cd7.jpg

 こんばんわ。

  12月がスタートいたしましたね

  朝の冷たい澄んだ空気が好きです。

  ちょっと鼻の奥が痛いくらいに(意味わかるかしら?)つーんとした空気感が

 冬の好きなところです。みなさんはどうですか?

  えーっと またまた 本の宣伝!

 『 DEAR MY LIFE  』 創英社/ 三省堂書店出版 1260円 

 森冴子・森洋子著 でございます。

  母の地道な営業の成果、じんわりと出ているようでございます。

  お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございますね。

  感謝。感謝。でございます。ありがとう♪

  今日は、私の好きな詩を紹介しま~す

    私のかたくなな 心のとびらを あなたが たたいてくれました

    私に 素直さをくれました

    花の美しさが眼にしみます

    風のやさしさが身にしみます

    あなたの愛が心にしみとおります

  これってどなたのなんという詩か、実は知らないのです。。。

  でも、とってもいい感じで好きなので、自分で書いて部屋に飾ってるんです。

  どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  

  いつも、花の美しさや、風のやさしさを 感じられる人になりたいです。

  そんな心の余裕を、いつも持っていられる素敵な人になりたいです。

  ブログランキングへ 1日1クリックお願いいたします!