そうだ!京都へ行こう~♪

e076739c.jpg

こんばんわ~♪

 今日は、またまた飛び入り参加で、母の登場です~!


 仲良しの友人と二人、秋の京都としゃれてみました。

 真っ赤に燃える紅葉の映像と、”そうだ、京都へ行こう!”なんて
テレビコマーシャルに誘われ、胸をわくわくさせて、女二人新幹線に乗る。
 しかし、秋の京都は人、人、人、どこもかしこも人の洪水。

   ”うわぁ、たおやかな京都はどこ?”

 けれど、ちゃっかりと、あつあつの湯豆腐を皮切りに、
にしんそば、京野菜、よもぎだんご、甘酒に舌鼓を打ち、
目の覚めるような紅葉に友と手を取り合って歓声を上げ、
感動の二泊三日の旅を終了しました。感謝!
                                            ☆saeko☆

 ということで、今日の画像は、母撮影。微妙にピンボケですが許してあげてねん。

 
 京都のどこで撮影したのかという肝心要な部分が、わからないという。。。

 さすが母上。意味ないじゃ~ん。

 ま、それも、許してあげてねん。

 課題でひーひー言っているわたくしは、再び お勉強に戻ります。。。

 手抜きでごめんなちゃい。