ドレスアップ***るんるん♪

52c02f88.jpg

  こんばんわ

  ものすご~く 冷え込みましたね。明日は冷たい雨が降るそうですから

 みなさん、お体ご自愛くださいませね~。

  なんちって、ちょっと気取ってみました。あはは。

 このブログにもたびたび登場している我が母。ブログでの言葉遣いに結構反応しますのよねん。 「 おいら 」 とか 嫌みたいなんですよ。

 私は結構気に入ってるのに~ぃ。

 さてさて、本日の一枚。

 いとこのMちゃん。結婚式の時、お花を一式頼んでくれたんで~す。

 そう、一式と言うのは、 会場装花・テーブル花・お見送りのお花・両親贈呈用花束・ブーケ・ブートニア・髪飾り、ぜ~んぶです!

 この写真は、色直し用ドレスの、ドレスコサージュで~す。

 かわいいでしょ~

 ブーケとおそろいで、髪飾りやドレスコサージュ・シューズコサージュ・イヤリングなんかも全部 生花でお作り出来ますので~お勧めです!

 横浜まで持ち込みさせてもらって、とっても楽しいお仕事でした!

 この時、私、車で横浜方面へ初めて行ったんですね。

 それで、高速の出口が分からなくて 横浜のベイブリッジを行ったり来たり

何往復したかしらん。。。

 見かねて料金所のおじさまが、地図を出して教えてくれ、最後は料金も要らないからと言ってくれたのね~

 出口を出てからはすぐ分かったんだけど(^^;) なつかし~ぃ。

 そうそう、話は全然変わっちゃうのですけれど明日はなんとっ!

 サザンオールスターズ@東京ドーム いってきま~ぁす

 いえ~い

 おとといの夜、突然、学生時代のAちゃんから電話があって。

 「 ネットオークションでチケット取れた~! 」 

 『 きゃ~ 』

 、、、というわけで、明日なんですねん。

 このAちゃんは、私と違ってとっても行動的だし、なんといってもかわいらしい。

 女の子らしいのです。本当に。

 私の母は  「Aちゃん うちの娘にならない??」 なんて

信じられない事を 私の目の前で言ったりする…

 

 私って、兄と性別を間違えたのではないかと秘かに家族で囁かれているのです。というのも、兄は気が細やかで、優しいし、とても気がよくまわる。

私ってば、意外とクールだったりして、細かい事はあんまり気にしないというより

周囲が驚くくらい時に大胆だったりしちゃって。うふ。

 スポーツをやっていたせいなのか、それとも、パワフル&プリティーな母の

反面教師?なのか、   「よっ!男前!」   なんて母に言われちゃう。

 それを横目に兄が こそっと母に

 「そんな事を言ってはだめだよ」  と注意したりして。本当に優しい。

 

 しかし、これは、 本当に男前になっちゃ困るからという理由からなのか

はたまた 女の子にそんな事を言ってはいけないよという優しさからなのか

本当のところは私には分からない…

 おっと、話がだいぶ脱線してしまったわ。

 とにかく明日は、とても女の子らしくて可愛いAちゃんと

東京ドームでサザン♪ 初コンサート!るんるん♪

 ブログランキングへ 一日ワンクリックお願いします。携帯電話からもOKです。