みんなが好きです!@東京ドーム

81635629.jpg

 拝啓 桑田佳祐

  今夜のライブ、最高でした。

  以前からお慕いしておりましたが、今夜ますます惚れました。

  あいしてま~す。                             かしこ


 という訳で、ただいま帰宅。

 興奮冷めやらぬ、わたくし。明日、仕事が出来るか心配…

 ほんとーに素敵な人です。5万人、3時間さいこーの時間を過ごしました。

 私は何度も泣きそうになって、大変でしたが

一緒に行ったAちゃん、なんとアンコール最後の曲で涙流しておりました。

本人否定しておりましたが、目じりに光るものしかとこの目で確認!

  だめです、これ以上は言葉にならないので

冷静になったあした、またね!おやすみ~zzz

  ブログランキングへ!!!