ウェルカム!

ea160e4c.jpg

 こんばんわ~。今日の一枚。ウェルカムボードの装花です。

 もちろん、これも生花ですよん。

  こんな可愛い感じでお迎えされたら、思わず笑顔もこぼれちゃうね♪

 こういうこまこましたアレンジ作るの大好き~肩凝っちゃうけど大好き

  作っていても楽しいし、出来上がりもにんまりしちゃう、私でございます。

  話は変わって、今日はまた一段と寒かったですね

 朝の天気予報で、東京でも雪になるとか言っていたので、驚きました。

 でも結局 晴れてましたね

  去年の今頃は、寒い中、もちろんお仕事は花屋。

 朝 お月様が出ているうちに車で市場

 白い息吐きながら花の競り、手を真っ赤にしながら水揚げ。

 この時期は、あかぎれで大変だったし、寒さ対策でホカロン(もちろん貼るタイプ)。

 腰・お腹・背中・首筋ぺったぺた貼って、腹巻もして~まるで雪だるま?!

 あ~それを思うと今年は本当にふつーの普通の冬です。

 信じられない…

  今日は夕方 会社で大騒ぎでした

 頼まれたお仕事を約1時間程かけて終了させて(ファイル作成)

 保存する段階になりました。

  

  「…?」 なんかエラーメッセージ出ている…

 ほんで、その依頼者にその旨伝えまして、ファイルを見てもらう。。ふむふむ。

  エラーメッセージとか、その他気になる部分を伝えている傍から

 その方、カチカチとクリック… 

  「……!△×○■▽?!!」  ファイル消えてる・・・うそ~(泣)

  「ごめ~ん、やっちった~ぁ

  ふえ~ん。。。もうおかしいやら、悲しいやらで笑い泣き大騒ぎ。

 パソコンは便利だけど、データが一瞬で消えてしまう。。オソルベシ。。。

 泣き笑いしすぎて、化粧も落ちる。。。オソルベシ えへ。

  もちろん、その後やり直し。許せる範囲まで複製。ちかれたぞなもし。

 今日は良く眠れそうだぽん。

  ブログランキングへ