姫リンゴ

88016f46.jpg

 はろはろ。

 寒いっす。

 さて、今日の一枚。クリスマスアレンジメント。

 赤薔薇・ヒムロ杉・姫リンゴ・グニユーカリサンゴミズキ他。

 どうです~。雰囲気いいアレンジでしょ!こちらは冴子先生作です。

 姫リンゴ可愛いね。これは花市場で競りにかかるんですけど、ちゃんと

青森とかリンゴの産地農協から出荷されてます。面白いよね。

で、花屋で前に試しに食べてみたんだけど、ちゃんとリンゴの味がする。

当たり前だけど、、、。でも、あんまり美味しくはないです。

青リンゴも夏頃は出ますし、大きさも中くらいから小さいのまで、色々です。

アレンジに入れると、ほんとかわゆい。

 話は変わって。

 クリスマスに欲しいプレゼント、(彼氏彼女に)男女にアンケートをとったところ

1位はアクセサリー(女子) 腕時計(男子)だったそうです。

ちなみに、男子は 『愛』が5位にランクイン。 女子はランク外

 ほほほ。男性の方が、ロマンチストなんですね。

 愛よりモノ、なのが女性に強いのか。。。

 みなさんはどーですか?

 おいらは、どっちかっつうと、男寄り。なんで、『愛』いいね~

 モノより『気持ち』です、おいらは。

 お金では買えない時間というのは、この世に存在すると思いますよ。

 ブログランキングへ