ケーキにお花、もんじゃにお酒

04b60af9.JPG

こんばんわ!星空が綺麗ですねん。

 昼間の空も青くてさいこー。夕方の空も素敵だったよ。

 今日の画像。ウェディングケーキ(生ケーキ)に装花させていただきました。

 もっとお花でいっぱいにすることもできますけれど、このときは

ケーキが主役で、お花やあくまでも脇役だったので少々にしました。

 ケーキ入刀のナイフにも、お花で飾り付けするんだよ。

 お花はなくてもいいかもしれないけど、あると今よりもっといろんなことが

素敵になると思うのです。だから、たくさんじゃなくても生きているお花を

たまには1本飾ったりして、気分を変えるのがいいと思うんですがどうでしょう?

 生きているものに触れると、人間はいいといいますし。

 

 さてさて、今日は月島にもんじゃ行って参りました。

 会社の人と、その他お友達全部で6人。わいわいとっても楽しかったぽん。

 もんじゃも美味しかったし~お酒も飲んじゃっていい気分~♪

 また世界が広がっちゃって、いい感じでしたぞなもし。

 

 ブログランキングへ 一日1クリック、よろしくおねがいしま~す☆