そら

b34a3686.jpg

こんばんわ。今日も一日が終わりそうです。

早いな~ぁ。あと10日で2005年も終っちゃうんだね。しみじみしちゃうなあ。

 今日の一枚。夕陽が落ちる瞬間の空でございます。

 昨日は、富士山頂に夕陽が落ちるダイヤモンド富士が、高尾山からみえたそうですねえ。きれいだったでしょうね。この現象は、冬至の前後2日あたりに見られる確率が高いそうです。

 最近は、みなさん忙しくてゆっくり空を見上げる暇はないでしょう。

気がつくとあっという間に陽が暮れていますもんね。

同じ日の空でも、場所や時間によって全然違う表情がみえるんだろうからね。

 今日は、ものすごーく忙しくて、まったく余裕がなかったおいら。

 良くないな~と思いながら、どうにも自分をコントロールできなかった。。。

 お父さんは本当にすごいな~。

 毎日朝早くからお仕事、夜遅くまでお仕事。ほとんどやすみなし。

 頑張ってるサラリーマンのみなさん、ご苦労様です。

 明日からまたがんばろー。

 今日は今年いっぱいで会社を退職される方の送別会でした。

出逢いがあって、別れがある、当たり前の事ですが

少しさみしいです。

  ブログランキングへ 1日1クリックおねがいしま~す。